2010年4月26日月曜日

25日、お詫びとお礼

25日、快晴で適温で少し風もあり、絶好の畑日和でした。

メンバーは他の活動のために静岡に行っており、
作業は数名のみ、ゆるゆると実施する予定でした。
でもメンバーの皆様への連絡が行き届いておらず、
来たけれどそのままお帰りになってしまった方がいらっしゃったと聞きました。
私がもう少し早く畑に着いていれば。。。せっかくの日曜日に来ていただいたのに、本当に申し訳ありません。
ぜひまたご一緒させてくださいね。

そしてM子さんご一家がいらして一緒に畝作り。
たくましい穏やかなご主人と細かい作業が得意なM子さん。
娘さんもかわいくてとても元気^^。
焼き飯とたけのこもいただきました。
ありがとうございます。おかげで畝作りが進みました♪
またお待ちしてますね。

お詫びとお礼でした。

また今週も素敵な出会いがありますように。

ゆっこ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿