2010年4月26日月曜日

GWの作業日など(2)

ご連絡が遅くなってしまいすみません^^

GWの作業日です。5月分も追加してます♪
詳細は随時Upしますので、チェックお願いします。


4月29日(祝) 9:00~10:00 準備、10:00~作業開始、13:00~昼食会

5月2日(日)  9:00~10:00 準備、10:00~作業開始

5月4日(祝)  9:00~10:00 準備、10:00~作業開始

5月5日(祝)  9:00~10:00 準備、10:00~作業開始


大雨にならない限りこの日程で開催します。

良い天気になって畝作りや種まきがすすむことを祈っております。
ご参加お待ちしております♪


尚、初めてで畑を見学したいという方は、事前にブログのコメント等でご連絡くださいね。
一度に大勢いらっしゃると、こちら側が対応できないことになって、そうなるとせっかくいらっしゃっても、畑のことを説明しきれなくて残念ですので。
どうぞよろしくお願いします。


※リクエストがありましたので、ブログ、mixiの双方でご連絡いたします。どちらかをチェックしてくださいね。


ゆっこ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿