2011年7月18日月曜日

テラス落成式

昨日はテラスの落成式を畑でしました。
お越しくださった皆様、暑い中、ありがとうございました。
午前中はテラスの仕上げをしました。
やまかつさんのおかげでとても素敵で涼しい快適なテラスが完成しました。生ビールで乾杯し、バーベキュー&ハム&冷やし麺などをおいしく頂きました。
畑で収穫した人参も急遽、メニューにのぼったり
メークインを収穫したり
にぎやかで華やかな一日となりました。


これからこの工夫いっぱいの素敵なテラスを、大事に使っていこうと思います。
やまかつさん、本当にありがとうございます。
またテラス作りにご協力くださった皆様に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿