2012年10月23日火曜日

秋のハーブガーデン

秋の収穫祭・感謝祭を11/18(日)に行います。
奮ってご参加ください。
詳細・お申し込みはこちらからお願いします。


オリーブの実が色づいてきました。
 

 ヤマモモの実が、葉の陰に隠れひそかに実っていました。

かなり遅めに種を蒔いたコスモスが開花しました。嬉しい。

チャイブ。自分の重みで倒錯。あっぱれ。

ポリジ。こぼれた種から新しい葉が出ています。たくましい。

斑入りのパイナップルミントが、地ばえのミントをしのぐ勢いです。
 
 夏に枯れかかっていたラベンダーも息を吹き返しました。

バラも復活。赤い茎にとげがとげとげしい。

イチゴを移植。実りがありますように。

1 件のコメント:

  1. ハーブの生命力を感じますね!
    なぜかヤル気が出てきます。
    ゴンジ

    返信削除